“いつかできることはすべて、今日もできる”

“いつかできることはすべて、今日もできる”

人は自分に弱い、
弱いからこそ人のせいにする。

全て自分自身が決めている事。
人の意見を聞こうが、最後は自分が決めた事。

自分の人生、人は決めてくれない
自分の人生、人は責任を取ってくれない。

世界も、国も、社会も、人も、仕事も、人間関係も、

平和が一番です。
戦争は、辞めて欲しい。

命を落とされた方々ご冥福をお祈りします。またさまざまな困難に直面されていている方々に敬意を表します。

戦争に勝つことが全てではないと思う。平和を作ることが大切だと。

1日でも早く戦争が終わり、平和に笑顔な世界になって欲しい。

#ウクライナ #戦争
#浜松市 #どうせやるなら新しい事を
#北区  #浜北区
#初生町 #小松
#浜松美容室 #浜松美容院
#美容学校 #講師
#mouair #norn
#ムエール #ノルン
#求人  #個室のある美容室
#中途採用
#美容師
#美容師であって経営者である
#当たり前の事を当たり前に
#ヘアカラー
#チャンスは平等にある掴むかは自分次第