“新年度!”

“新年度!”

4月1日になります。
こん年度も止まってられない。
満足していられない。

出来る人のほとんどに当てはまる事は、

“判断力”

“行動力”

“継続力”

マンネリ化してくると

特に意識する事です。

ただ過ぎていく事や、毎日は

良く言えば安心や安定なのかもしれませんが

でも、安心や安定は続かない。

今どうするか? 今何をするか?

常に考える事ではないでしょうか?

どの仕事でも、楽な事は絶対にありません!

美容師は、美容学校を卒業してから物凄く努力が必要です。

人生の何処かで必ず物凄く努力が必要なんだと思います。

また、その努力で手に入れた物を維持する事、より上を手にするには。

“判断力” ”行動力“ “継続力”

が必要なんだと思います。

新しいスタッフも増えます。
mouairとnorn.を益々宜しくお願いします。

#浜松市 #どうせやるなら新しい事を
#北区  #浜北区
#初生町 #小松
#浜松美容室 #浜松美容院
#美容学校 #講師
#mouair #norn
#ムエール #ノルン
#求人  #個室のある美容室
#中途採用
#美容師
#美容師であって経営者である
#当たり前の事を当たり前に
#ヘアカラー
#チャンスは平等にある掴むかは自分次第