“美容師のスタイリストになる事”

“美容師のスタイリストになる事”

美容師になる。目標の1つに
カットが出来るスタイリストになる事。

最後のこの壁は

・物凄く高く感じる人
・思っていたより、すんなり越える人
・高く感じていたけど、登り方次第で意外に
越えれた人
・何度も何度も登り続けて越えた人

後は、
お店の計画や、都合により
スタイリストにさせる。

今回のスタッフに経営者として
勉強になりました。

経営者として、お店の計画に乗せて
スタイリストにさせる事。
それは、お店の計画がしっかりしていれば
なんとかなる!

でも、
スタイリストの壁を越える事は本人に
任せる事にしました。

正解はわかりませんが、
1つの区切りの壁は、本人に任せる!
全ては無理かもしれないですが、納得も必要。

急がせる事も必要
見守る事も経営には必要。

スタイリストおめでとう!
きっといいスタイリストになれるよ。
スタッフ皆がついてるからね。